ときめく映画

恋愛がしたくなる、胸キュンときめき映画をご紹介します。
「恋がしたい」「愛したい」という気持ちをより一層高める映画。片想いの人でも両想いの人でも、辛いこともあるけどやっぱり恋愛は楽しいものですよね。そんな恋愛のをテーマにした、恋をしている人も恋がしたい人も楽しめる映画をご紹介します。
まず「きみに読む物語」です。若いころ、おぼれるように恋に落ちた二人。さまざまな困難を乗り越え、何度も手紙を送ったり、真実の愛を貫いてきた。しかしそんな二人にやってきたのは、苦しくも辛くとも、美しい愛の形と奇跡だった。愛を貫き通すことの美しさと素晴らしさを描いたこの作品。物語の意味を知った時、涙が止まらなくなります。
そしてもうひとつは「ラブアクチュアリー」です。クリスマス間近のイギリスを舞台にしたこの作品。男女19人の恋愛模様がコミカルにテンポ良く描かれています。それぞれの愛の形を教えてくれる素敵な作品です。見ていてキモチが温かくなる映画です。
いかがでしたでしょうか。恋したくなったり、胸キュンしたりしたくなったら、恋愛映画を見てみてはいかがでしょうか。

泣ける映画

絶対に泣ける!そんな泣ける映画をご紹介します。
ストレスが溜まったりして、なんだか思いっきり泣きたいときはありませんか?
世の中に「泣ける映画」はたくさんありますが、その中でも絶対に泣ける映画をご紹介します。
まずは「トイ・ストーリー3」。前作の「トイ・ストーリー」と「トイ・ストーリー2」を見ているのであれば絶対に見てほしい作品です。
たかがアニメと思うかもしれませんが、されどアニメです。アニメの中でも最高傑作の作品なのではないでしょうか?
つぎに、「ダンサーインザダーク」。泣きを狙ったハリウッドの単純な作品ではなく、とても深く考えさせられてしまう映画です。
今回紹介をした「絶対泣ける映画」を見て思いっきり泣いて気分転換やストレス解消をしてみてはいかがでしょうか?